試行錯誤の社会人1年目のブログ

現在22歳の社会人1年目の思うがままを書いていきます‼︎

魔法のコンパス

 

こんばんは(^^)

 

夜遅いですが、お昼寝しちゃったのでなかなか眠れません笑

 

お昼寝っていいのか悪いのか、、、笑

 

 

今回は最近読んだ本の紹介をしたいと思います。

 

 f:id:xxxtakuyaxxx:20160918005547j:image

 

 魔法のコンパス 道なき道の歩き方 [ 西野 亮廣 ]

 

 

 

 

 

 

この本はキングコング西野亮廣さん著作の本になります。

 

 

独特の観点、時代を読む力、夢を実現するプランニング。

 

 

とても素晴らしい考え方で、西野さんの意見に賛成しようが反対しようがどちらにしろ、いい刺激になる本だと思います。

 

 

私もこの本を読んでみて「そうゆう考え方があっとのか‼︎」などと新たな発見が多々ありました。

 

友人にこの本を紹介すると「是非読みたい‼︎」ということだったので、ただいま友人に貸しています笑

 

 

この本は名古屋市にあるTOLANDというカフェ&バーのお店で出会いました。

 

名古屋在住の方は是非行ってみてください(^^)

 

 

f:id:xxxtakuyaxxx:20160918005204j:image

 

 

こんな雰囲気です♪

 

 

f:id:xxxtakuyaxxx:20160918005232j:image

 

 

パッフルというNYから日本に上陸したスイーツも扱っているお店です。

 

個人的にオススメですね笑

 

 

人との出会いも大事ですが、本との出会いもまた人生を左右するほど影響力があると思います‼︎

 

 

それでは(^^)