試行錯誤の社会人1年目のブログ

現在22歳の社会人1年目の思うがままを書いていきます‼︎

東尋坊


こんばんはー


夜の投稿になりましたが、今回は楽しい内容のはずです笑



9月上旬、私は夏休みを利用して一人旅しました。

前の記事に「因島」に行ったお話したと思いますが、今回は福井県東尋坊について(^^)


みなさん、東尋坊ご存知ですか⁇


私は恥ずかしながら東尋坊を訪れる3時間前に知りました笑


アクセスの参考にしてください(^^)
http://www.mikuni.org/060_access/


私はJR芦原温泉駅からバスに乗って行きました‼︎


およそ一時間ほどで三国温泉ゆあぽーとにたどり着きました‼︎


三国温泉ゆあぽーとは温泉に浸かりながら日本海が見えます‼︎


温泉に浸かった後、海岸に沿って東尋坊の方に歩き出しました。








綺麗な日本海を眺めながらてくてく歩いて行くと、



東尋坊に着きました‼︎



自然っていいですね‼︎笑


歩き疲れたのでちょっと休憩したいなーっと思ってお店を探していると、カフェらしきお店がありました(^^)


その名もIWABA CAFE♪



今年の7月にオープンしたらしいです(^^)

雰囲気も接客もよく、店員さんと仲良くなりました(^^)笑

冬場はオープンしてないかもしれませんが、夏場に、訪れた方はぜひ(^^)





お店の雰囲気です(^^)

いい感じでしょ〜笑


のんびりしてると夕方になり、夕日が綺麗に見えました(^^)



うん、きれい‼︎


今回の一人旅の中で一番のおすすめの場所です(^^)

自然が好きな方は気にいると思います(^^)


ぜひ訪れてみてください(^^)