試行錯誤の社会人1年目のブログ

現在22歳の社会人1年目の思うがままを書いていきます‼︎

旅縁bar&TOLAND

 

こんにちは(^^)

 

今日は愛知県の栄にある旅縁barと上前津にあるTOLANDの紹介をしたいと思います(^^)

 

旅縁barには昨夜、TOLANDには今日のお昼頃に行って来ました(^^)

 

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23059579/

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23060928/

 

昨夜旅縁barを訪れた時には日曜日ということもあり、前回訪れた時とは少し違った雰囲気でした。

 

少人数でお酒を交えながらお話をしました。

 

それぞれの夢、人生のお話から、方言かわいいという話をしたり、にわかせんべいで遊んだりしてました(^^)

 

楽しかった‼︎

 

この気持ちだけは前回と変わりませんでした。

 

平日土曜18時〜2時

日曜18時〜24時

東海4県以外からの来店はチャージ料無料

 

一人でも気軽にお酒を飲むことができるほんとにおすすめの場所です(^^)

 

旅行や、旅、出張などで栄付近に行く予定のある方は是非立ち寄ってみてください(^^)

 

 

今日のお昼には上前津にあるTOLANDというカフェ&バーに行って来ました。

 

f:id:xxxtakuyaxxx:20161017170303j:image

 

おしゃれな空間でニューヨーク発のスイーツ「パッフル」を食べました(^^)

 

f:id:xxxtakuyaxxx:20161017170357j:image

 

こんなおしゃれな場所でおしゃれなスイーツを食べただけで満足です(^^)

 

TOLANDの楽しみはお店のスタッフとの会話にもあります。

 

どんな考えでも快く受け入れてくれる寛大な心と、人の心を動かす卓越した価値観の持ち主がスタッフにいます。

 

カラーはそれぞれですが、共通しているのは「人が好き」「コミュニケーションが好き」「会話が好き」ということです。

 

悩みを持ってる人も持っていない人もTOLANDに行くとなにか今までと違った感覚になると思います。

 

 

興味がある方は是非行ってみてください。

なにかわからないことがあれば私にでもいいので気軽に聞いてください(^^)