試行錯誤の社会人1年目のブログ

現在22歳の社会人1年目の思うがままを書いていきます‼︎

理由なんていらない

 

おはようございます!

 

初の朝投稿になります(^^)

 

私は将来一軒家に住みたいです。

結婚もしたいです。

子供を授かりたいです。

幸せな家庭を築きたいです。

 

 

以前、好きや嫌いを疑うというテーマがありました。

それは、なぜ好きなのか理由を考えてしまうというもの。

 

先ほど挙げた私のなりたい将来像についても同じだと思います。

 

なぜ?と聞かれると困ってしまう。

 

しかし、ここに挙げた私の思いは揺るぎません。

 

これが自分自身の素直な気持ちというものなのかもしれません。

 

 

そうかんがえると、私の好きなことにも同じようなことが言えるかもしれません。

 

結局、理由なんていらないことばかりだった気がします。

 

以前の投稿と矛盾する内容ですが、今は理由なんていらないと思ってます。笑

朝日を浴びているせいか清々しい気持ちです。

夜になるとまた戻るかもしれません。笑

 

 

、、、ということは、朝型になると考え悩むことが少なくなる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えてる今朝でした。