試行錯誤の社会人1年目のブログ

現在22歳の社会人1年目の思うがままを書いていきます‼︎

自分のペースで

 

定期的に投稿したいと思っても、なかなか投稿できないのが現状です。

 

毎日自分のペースで生活できていないのが原因だと思ってます。

 

どうしても、友達に合わせたり、上司に合わせたり、雰囲気に合わせたり。

 

自分のペースを保つのってとても大変だなーって思います。

 

気が利かないだったり、社会不適合だったり、色々批判的な意見が飛び交うからです。

 

誰しも自分を大切にする要素はあるのに、上手くできる人と上手くできない人がいるんですね。

 

馬鹿正直に真正面から向き合う男気はとってもカッコいいです。

 

ただ、上手にサボり、上手に受け流すのも大事なのかなーって思いました。