試行錯誤の社会人1年目のブログ

現在22歳の社会人1年目の思うがままを書いていきます‼︎

六甲山からの綺麗な景色

 

こんばんは(^^)

 

今夜は綺麗な景色を投稿したいと思います(^^)

 

 

f:id:xxxtakuyaxxx:20161019232412j:image

 

兵庫県、六甲山からの夜景です‼︎

 

1000万ドルの夜景と呼ばれてます。

 

 

この写真を撮影したのは六甲山頂駅から撮りました(^^)

 

夜景スポットはいくつかあるようですが、私が訪れたのは夜9時過ぎていたので、六甲ガーデンテラスなどは閉まっていました笑

 

f:id:xxxtakuyaxxx:20161019233034j:image

 

あまりにも綺麗だったのでもう一枚。

 

 

六甲山頂駅と鉢巻展望台から夜景を見たのですが、綺麗に見えたのは六甲山頂駅からの方です(^^)

 

googleマップを参考に車で行ったのですが、初めての土地ということもあり、迷子になりました笑

 

観光名所だから簡単に行けると思ったのですが、意外と複雑な道で、有料道路もあるのでみなさん気をつけてください‼︎