試行錯誤の社会人1年目のブログ

現在22歳の社会人1年目の思うがままを書いていきます‼︎

〜明石海峡大橋〜

 

こんばんはー

 

今夜はなかなか眠れないのでもう一つ(^^)

 

 

世界一長い吊橋「明石海峡大橋」を見に行って来ました‼︎

 

実際に間近にして見ると、吊橋の大きさに見とれてしまいました。笑

 

こんなに大きな吊橋を作るのにどれ程の時間と人手がかかったのだろうと思いました。

 

人間ってすごいなーと思いました(^^)

 

f:id:xxxtakuyaxxx:20161020014745j:image

 

景色もなかなか綺麗です‼︎

 

夜にはライトアップもされるそうで、次回は夜に行って見たいと思います‼︎

 

f:id:xxxtakuyaxxx:20161020014851j:image

 

真下からの撮影♪

 

吊橋の偉大さがよくわかります(^^)

 

実際に現地に行くことで、写真で見たときとは違った印象を受けます。

 

観光の楽しさと同時に現地に足を運ぶ大切さを学びました。

 

f:id:xxxtakuyaxxx:20161020015316j:image

 

兵庫県の舞子公園から撮影しました‼︎

 

f:id:xxxtakuyaxxx:20161020015510j:image

 

吊橋の展望台からの景色も最高です(^^)

 

みなさんも是非♪